ミッションインポッシブル3

誘われて観に行ったり。
地元に映画館できると楽ですね。レイトショーで安く観れるし。
実はこのシリーズあんまり詳しくなくて。
スパイ大作戦を継承している映画ってのはさすがに知ってますが。
1はTVで多分観ました(覚えてない)。2は観てません。
そんな状態で観た3ですが。
これがなんと。
実に面白かった。
何も考えずに観られる娯楽映画ってのは最近見てなかったので逆に新鮮。
まさにジェットコースタームービー。客をダレさせずに最後まで引き付けるってのはすごいなあと。手に汗握ってました。
そうだよなー、アクション映画ってのはこういうもんだよな。
まだ観てない人は観て損はないと思います、お勧め。
映画のあちこちで"それはないだろう"っていう部分も確かにありましたが、そういう部分にこだわったり突っ込んだりする映画ではないので割愛。
いやしかし、


面白かったってべた褒めしてるだけの頭の悪い感想ですね


語彙が少ないってのも困ったもんです。