たまには電波・されど電波

本日はTRPGを遊ぶ日。予定されていた出し物はトーキョーN◎VA
タタラキャストでPL参加。相方はトーキー。
僕の役割はトーキーキャストが嵌められた炸薬入り首輪を外そうと苦悩するのをニコニコしながら見ている役でs(ry
いやいや、それはちょっとちがくて。
ちゃんと協力しましたよ(にやにや)。
打てば響く謀略系シナリオは、RLのテイストが出てましたね。
楽しませていただきました。


ワインとかチーズを持ち込んで感想戦をしながら、時間が余ったのでシナリオをでっち上げる努力をしてみる。
そして2シナリオ目。
イメージだけで始めたのでちょっと引きが弱めで、展開のさせ方で迷うシーンがあった物の適度に受けた模様。
内容は真夏の夜の夢とアリスインナイトメアとマザーグースを混ぜて不定値で割ってアフロを足した感じ。


アフロ??


まあ、アフロ。アフロですよ?あとたまにロンゲとか。
キャストはヒルコとマヤカシを指定。
すごい電波シナリオ。かなり受信していたようです、ワタクシ。
常識人であるほど精神的疲労の大きくなるつくりでしたね、ふーふーふー。
何とかきれいに纏めて終了。お疲れ様でした。


多分電波系はもうやらない。