ジンロはきつい(25度)

鎌倉のお土産を持って川崎まで飲みに。
買って行ったのは花の子豚とかいう饅頭。
鎌倉五郎本店
鎌倉って言えば鳩サブレだっけ?


僕がそんな定番買うわけないじゃん


なんかやけにかわいい出来でした。それなりに喜ばれた模様。
いつもどおりレバ刺しをつつき、お勧めって言われたハラミ(上っぽい)とかを焼いているとジンロが一本出てきました。
奢りらしいです。


なんか来る度にアルコール度数の高い物が出てくる気がします。


常連特権ってやつですね。まだ3回目だけど。
来週とか多分来ないけどw


で一本空けましt


さらに終電を逃して帰れませんでしt(ry
俗に言う自業自得と言うやつですね、やれやれ。