空へ

そういえば特に書いてませんでしたが、空LSに入りました。
HNMだと侍居場所あるだろっていうのが定説になってるようでいい加減うんざりしてまして、いくつか当てがあったので空を始めることにしたわけです。
最近ほとんどインしてないですが、その状況に対してのモチベーションアップの為という意味合いが大きいです。
このLSを選んだ理由としては週一回活動で、出れないときは理由をちゃんと知らせれば休みも取りやすいといった辺りも大きかったのですが、自分的に一番大きかった理由は


侍を募集していたから。


これは稀有な例だと思います。自分のメインジョブが必要とされるってのはうれしい物です。
結局僕には侍しかないようです。


自分、不器用ですから。


侍メインで始めて、いまさら別の生き方は出来ないですねー。
居場所は自分で作る物なのでHNMで席があるとかはちょっと違うんですが。
たまには自分だって必要にされたいなあと思うことだってあるわけです。
先に立って引っ張っていくだけじゃなくてね。
メンバー曰く、それ程強いLSじゃないとの事ですが、会話が会って楽しい感じで、続けられそうです。


とりあえず青竜麒麟と戦う機会がありました。