ヴァラーとコロネットとワタシ

また不正アカウントに手が入ったようです。
FINAL FANTASY XI Official Web Site
最近がんばってますねー。今回は3,300以上のアカウントが対象だったらしいです。
少しずつでも良くなっていけばいいんですけどね。
中国とかの俗に言う業者は一日15-18時間張り付いてゲーム内通貨を稼いでいるみたいですが、突然死とかしたりしてる模様。雇い主からしたら取替えの効く生体部品程度の認識なんでしょう。寒い世の中です。


さて、デュナミスバストゥークです。
とりあえず水曜の定例作業はshellを作って自動化する事になり、帰れるようになりました。
いい話です。これで水曜の参加率を上げられるかもしれません。
行軍自体は時々中破しつつも滞りなく進み、無事クリア。
レリックはナ2、竜1、獣4、シ1、黒1、赤2と11個。


獣寄り過ぎだけどさ。(獣竜希望者なし)


100古銭が5枚。ずいぶん大分振る舞いでした。
そして。僕は10回の負けを乗り越えついにヴァラーコロネットをゲットできました。おめーありー。
最後にロットしたのいつだっけ。春か夏だった気がする。
コンスタントに出席できなくなったのも大きいんですがねー。


アダマンバルブータ 防28 HP+12 MP+12 VIT+3 回避-3 敵対心+2
ヴァラーコロネット 防28 HP+18 回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ


結構良い性能だと思います。今使っているアダマンバルブータよりHPが増え敵対心も上がり、MPの+がなくなる感じですね。
MPは特に重視していないので、取り替えてしまって問題なさそう。
ランパートアップは効果時間+15秒。
その程度ならあんまり考慮する必要はないですね。


ヴァラーコロネットとガラントコロネット見た目あんまり変わりませんね。
髪に隠れちゃうし。
アダマンバルブータを売り飛ばせるのがうれしかったり。


お金ないんでs(本音トーク)