そして僕は武者震いする

いよいよきましたか。
FINAL FANTASY XI Official Web Site
木曜には、侍がどうなったか実体験できそうです。
現在就業中はケータイでしかネットにアクセス出来ないのが辛い所です。
気になって仕事が手に付かなさそう・・・w
どこか掲示板かblogで検証状況とか見られれば良いんですけどね。
まあ、帰ってきてからのお楽しみですね、そうですね。
果たして僕はどうなってしまうのか。
今より悪くなることはないはずなんですがね。恐らく。


■信用できないなあ。


なんせ侍への追加要素があった前回バージョンアップですら、アリエナイ失意のズンドコ(not 誤字)を体験させて頂きましたが・・・w
まったくもって油断できませんが。
とりあえず明後日です。すべては物を見てから。


。メリポ状況。
◎HP/MP
HP 1(+10)
MP 1(+10)


◎戦闘スキル
両手刀 7+14)


◎その他
クリティカル 3(+3%)


◎侍
ストアTP 1(+2)
黙想間隔 4(間隔-24秒)
残心 1(+1%)


◎侍2
峰打ち 1(再使用15分)
意気衝天 1(残心命中時TP+3)
正正堂堂 2(1段階につき正面からのWS攻撃時攻撃力+6=>正面からのWS攻撃時ダメージ+5%)


累積メリットポイント51。