まあいつもどおり

まったりと川崎に飲みに。
まあ、俺シカとか渡す約束してたし。
店に入ると快く迎えられ、出てきた突き出しがビーフシチュー。


ビーフシチュー???


焼き肉屋でビーフシチュー見たの初めてなんですが。なんかわざわざ僕が来るだろうと作っておいてくれたらしく。
超うまかったです。
差し入れはどうやら気に入って貰えたらしく、注文した物が大盛りで出てくるわビール奢ってくれるわと至れり尽くせり。
こんなに喰ってたら太る。運動量増やさないと。


ほら、ジーンズ履けなくなったらこまるs(超本音)


封を切ったばかりのジンロをロックで飲みつつ世間話をしていると、お子さんが12月に5歳の誕生日らしく、DSを探しているとの事。
僕が探していた2月とかと比べれば、いい加減流通してるでしょうとか返したり。
先週TUTAYAに全色あるの見たし。
見かけたら買っておいてといわれて快く了承。
そんな手間でもないでしょ、いい加減。TUTAYAに全色在った位だし。
帰りに見ておきますと答えたものの帰れませんでしt
封を切ったばかりのジンロが8割あいてt
飲みすg