一回目のローン返済

動物の森です。一回目のローンを払い終えましたよ。
結構楽でしたねー。
最初は村に生えてる木に実った桃とか、海岸で貝殻を拾って売ったお金で払ってましたが、釣り竿が手に入って魚が捕れるようになったらベルがかなり稼げる。
ローン返済した後たぬきちに話しかけると家の増築が提案されたので受諾。
やっぱり広くないと家具も置けないしね。
翌日になると家がちょっと広くなってて、おーとか思いつつたぬきちに話しかけると、今回のローンは12万とか言われました。


12万・・・!!!?


なんかとんでもない額です。気が遠くなりますね。
払えるのかなあ・・・。まあ、気長にがんばります。
村に段々住人が増えてきましたよ。このゲーム、まだまだこれからですね。
あ、だれか通信できる環境の人がいたら村の行き来とかしませんか?
動物の森やってる人がいたら、ひとつよろしく。