なんともはや、激戦ですか

自社の帰社日です。来週から新入社員が2人来るとかでその紹介とかがありました。
未経験らしいです。
最初は結果を出す以前に、研修や業務に真摯に対応し、耐える所からですね。
シビアな話ですが、こればっかりは自分でどうにかするしかないですし。
続くかどうかはわかりませんが、がんばって欲しいですねえ。
年末調整の質疑応答とかした後は雑談タイム。
この日、僕はちょっと遊び心をだした格好をしてたんですが、(ユニクロのDIピンオックスフォードシャツ、スキニーをエンジニアブーツにイン、アウターはナポレオンジャケット)これユニクロで上下で5000円とかですよ等というとなかなか驚かれて愉しかったです。
スキニーにいたってはLevisかって聞かれたり。
ユニクロの工場は一部のセレクトショップのオリジナル品作成依頼を受けてたりするらしいですし、他との区別が付きにくくなってるかもですね。
特にこのデザイナー物のピンオックスフォードシャツは光沢のある厚め生地で、さらに細身でキレイな作りなのでかなりオススメだと思います。


別に僕はユニクロの回し者じゃないですけどねw


自分のいいと思った物を着こなしてるだけだし。
雑談タイムが終わった後は飲み会に。
今回はチゲ鍋でした。
マッタリとビールやら焼酎やらを飲みながら色々雑談して22時に解散・・・したんだけど、カラオケ行こうといったら上役の1人がえらく乗り気になって当初7人で店に。
時間が進むにつれてどんどん人は減り、最後は3人で店の閉店時間である4時半まで戦い抜きました。


もうほんとばかばっかr


僕自身何曲歌ったのやら。サワーを飲みながらひたすら曲探してましたね。
レパートリーがないから最後にはばんぺいくんRXとか際物まで歌ったりしてかなり限界でした。
最後まで戦いあった健闘を称えつつ解散しましたとさ。


ああ、美しくないなあ・・・w