ブーツの足慣らしにのみ

エンジニアブーツはようやく足に馴染んできました。
履き始めた当初はかなり両足の脛が痛くてどうなる物かと思いましたが。
恐らく足に合う様に形が整ってきたんだと思います。
といってもまだ痛みはありますがねえ。
完全に馴染むにはまだまだ掛かるかなあ。
さてさて、月曜は川崎に飲みに行く日です。


もう先週から飲みっぱなしな気がします。


まあいいや・・・気にするなw
今日は自社の、店長に共通の知り合いである上司とかを誘ってみたり。
仕事の事とか、近況とかを話ながらもの凄いイキオイでジンロが空いてー、次のジンロが来てーとかハードな飲みに。


もちろんかえれませんでしt


今日もすごいサービスしてくれてました。ありがたい事です。