2回目のローン返済

12万・・・払い終えましたよ・・・。
いやあ、きつかった。
鯛とかアンコウが結構釣れたおかげで払えたかなあ。
最後には使わなくなった家具とか壁紙、床とか売りまくってまあなんとか。
よかったよかった。
住人もMAXの6人まで増えて順風満帆ですね。
最近は捕虫網が買えたので、ちょうちょとかかまきりを追いかけたりしてますよ、ふふふ。
でもってローン終了の話を今やスーパーの主となったたぬきち(店を利用してると大きくなっていく)に話しに行くと、再び増築の提案が。
ローンがいくらになるか非常に不安ですが・・・、OKしてみる。
翌日になりローン金額を聞くと・・・。


29万・・・!!!?


まあ・・・がんばろう・・・、うん。
僕もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。


なんだか、世のマイホーム持ちのお父さん方の気持ちが分かった気がします。


皆様本当にお疲れ様です。