サルヴァトーレ再び

サルヴァトーレ・クォモに再びやってまいりましたよ。
前回参加できなかった人を誘って飲もうって感じの企画です。
今回は4人だったので、実にマッタリした感じ。
ライスコロッケとかソーセージ、パスタ等を適当に注文しながらも注目はDOCですよ。
やっぱりうまいなあ・・・。他の料理もうまいんだけど、これはずば抜けてる感じです。
そういえば、以前来た時より酒のメニューが増えてました。


割らない方が欲しいなとか言ってたツワモノもいましたが・・・w


飲みメイン雑談メインでゆったりまったり。
程よく飲んだ後は河岸を変えて有楽町の小料理屋で日本酒やサワー等を。
ま、そんな一日でしたとさ。