お気楽ご気楽とはいかないか

仕事上、重要な打ち合わせがさくっとあったりした本日、皆様いかがお過ごしですか。
この不景気の世の中、様々な変革が必要になっていきますね。
今年は激動の一年になりそうです。


打ち合わせ後、同僚と軽くロッテリアMHP2Gとかやってみたり。
・・・あれw?まあいいや、まじめなのここまで!
同僚はすごい勢いで金冠集めをやっているようで、残りはナルガの最小だけになってました。
すごいすごい。
僕の経験上、ナルガは2頭クエが最小/最大共に出やすいので行って見ましたが、更新されず。
クシャルのお手伝いともう一回単体のナルガを試してみる物の、更新されず。
金冠は根気ですね。頑張ってください。


ちょうどいい時間になったので、河岸を変えて有楽町の行きつけの店で飲み。
言わなくても普通に塩大目で川海老が出てくるのが僕の常連っぷりの現れであります。
ああ、日本酒に合うなー。おいしいなあ。
細々とした事を話して楽しく飲んで、解散しました。