レッツトレジャー

友人とxlinkkaiをやってみました。
まあ、今までもたまにやってたんですがしばらく間あいたんでやろっかーみたいな?
kaiとskypeの組み合わせは素晴らしいね。
ストレスなく、シームレスな感じでゲームできるし。
kai立ち上げてー、skypeつないでー、部屋作ってー、なにやるか聞いたらトレジャーやろうと返ってきた。
勲章を埋めるためにはトレジャーもやらないといけないんだけど、僕はめんどくさくて放置してたw
雪山だけレアトレジャー全部と得点で金冠取ったくらい。
二人でやると楽だから!と力説されて半信半疑でスタート。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


やべっ!まぢ楽ジャン!


僕はさっぱり知らなかったんですが、トレジャーの得点って、合算らしく。
目標得点は変わらないのに合算なおかげで、ある程度トレジャー集めてクリアすれば大体金冠になると。
結果。何回か失敗しつつも全ての場所に金冠をつけることに成功しました。
わお。これ後レアトレジャー頑張るだけじゃない?
なんかやる気出てきたなー。