フィールド全てが農場だ

楽しかった昨日を思い出しつつ、片付け三昧。
ま、大人数で集まったらどうしても片付けは発生するよね。
めんどいけど、これ必然。
てゆか、


自分家だしな!


自分でやらないと誰もやってくれないだろ。
片付けた後は、せっかく昨日開けたので、MHG(Wii)をごそごそと。
なんか、色々カルチャーショックを受けますね。
僕は元々MHGをやった事がなかったので触るのが初ですが、農場とかないんですね。
薬草やら鉄鉱石やらをどのクエでも真面目に集めると、採集クエストでも20分は掛かりますね。
でもなんか、地道にやるのが結構楽しい。
ボロピッケルとボロ虫網を買ってフィールド散策。
MAPはMHP2Gと変わってないみたいで(逆?)道に迷わないのが幸いですね。
取り合えずランスをメインで使ってて、アイアンランス改に改造。
MAPから怪鳥の鱗を集めて金策。序盤まったくお金ないから防具とか強化できないなー。
でもそれが楽しい。
鉄鉱石が出た、やったー!・・・みたいなw
なかなか楽しいなー。
どうも、初期登録すると14日間オンラインが無料になるらしいから、その内やろうかな?
誰かやる人いたらぜひご一緒に。