モンハン強化合宿

本日は友人宅に御呼ばれです。
先日日記に書いたとおり、G3の大連続をクリアしたいそうな。
ちなみに友人は、夫婦だったりします。
二人とも何年か前に一緒に仕事をした人達なんですが、そのまま結婚してしまったと言う。
いやー、幸せそうで素晴らしいね、夫婦でモンハンなんて!僕にも誰か紹介しt(ry
まあ、それは置いといて。
お宅に到着してMH3-triのお披露目が終わったら早速プレイ開始です。
えーっと、何やったかな。
確か、G3の大連続全部と最後の招待状とか、難しげな奴をざらざらと。
夫婦で挑戦して諦めたのとかあるらしいです。
まあ、それゆえのG級ですしね。
この間一緒にやったのは確か2月くらいだと思いましたが、二人とも腕が上がってましたね。
やりこんでるんだなーと感心したり。
罠や粉塵、閃光も使いこなしてるし。
こうしてハンターって熟練者になっていくんだね、うんうん。
夕飯をご馳走になった後は欲しい素材ツアー。
そうこうしているうちに終電の時間が近づいたのですが、泊まって行く事になりました。
なんと言うモンハン合宿。


結局午前4時までやってました。みんなタフだね!