公に出来ない滑らない話

ジャンプ大パンチアンパン塩ラーメン(挨拶)
問題はアンパンから塩ラーメンがキャンセルで繋がらない事だ(口の容量と熱さ的な問題で)


どうも、Kigyouです。今日はしばらく前の現場の知り合いの送別会に行ってきました。
複数の前の同僚と今だに繋がってる辺り、僕のマイナスイオン効果が窺い知れますね。


知らんけど。


てゆか、知り合いと騒げるって事は幸せで楽しい事です。
皆様もくれぐれも出会いを大切にして下さい。



閑話休題


さてさて、4人で集まって滑らない話大会です。
滑らないのはいいんですが、危ない話が多すぎてさっぱり記事に出来ませんw
あれですね、北野誠もこういう話が表に出たんですかね。
その場のノリって怖いなーと思いました。
てゆか、僕以外の3人は奥さん or 結婚前提の彼女持ちな訳ですが、正直な話


結婚って怖いなーって思ったw


でも本人達は楽しそうだから、いいよね、いいよね?
僕も聞いてて面白かったしw
この大不況の中、力強く生きていくのに必要なパワーを感じました。
3人方、お疲れ様でした。またよろしく!


そこそこの時間に終わったので新宿のモンハンバーに行って朝帰り。
ギルドカードが結構増えました。
最近の僕の傾向としては、特に行きたいクエストとか、欲しい素材はあんまりないんですが色んな人とプレイするのが楽しい感じです。
こういう出会いも大事だよね。