再びこの時が

どうにもこうにも、暑いんだか寒いんだか分からない日が続きますね。
何着りゃいいのか毎日迷います。
結局どっちつかずに長袖とか着てるんですけどね。
こんだけ天気おかしいと、体調維持とか難しいよ・・・。


さてさて。引き続きプレイしているMHP2Gです。
ギルドカードの色を変えようと、ザクザク下位や上位をクリアしています。
G級ばっかだと疲れちゃいますしね。気分転換にもなっていい感じです。
集会所は上位の☆7まで全クリア。


やっと集会所で上位古龍出たw


まあ、村のでも事足りるんですが。
で、引き続き村をやっていると・・・。
来ましたね、モンスターハンター
実は前回クリアしてから、 2009-02-28 - Kigyouさんたら書かずに寝てた 1stキャラでもう一回行ってて、大剣でもクリアしています。


報酬イマイチだったんでそれから行ってないけど!


鋭牙とか、まぢテンション下がるわ・・・。
ちなみに装備は、アーティ+金色・真一式で、スキルは抜刀/集中/龍耐性+5/切れ味+1でした。
一応武器2種類でクリアしてるわけですね。
さてさて、今回モンスターハンターが発生したに当たって、僕は轟銃槍で挑むつもりです。
しかし、まだ準備が整ってない気がします。僕は轟銃槍のポテンシャルを殆ど出し切れてないなと。
実際にクエに赴くのは少し先になりそうですね。
今回は何回でクリアできるかな。いい腕試しになりそうです。

あ、ギルドカードは無事ナルガ鱗色になりました。
プラチナは遠いな・・・。