武神の進捗

相変わらず続けてます、武神。
段々戦略が煮詰まってきた気がします。
とりあえず、ようやくナルガで6分切れました。
ディアブロスに19分残して到達。


まあ、その後のディアブロスがボロボロだったわけですがw


自分への教訓と戒めを込めて動画アップ。
以下折りたたみ。




装備とアイテムは、実はまだ固まりきってません。
変わる可能性が多々あったり。
下手したら武器も変わるかもw
まだまだ発展途上です。
ねこあたま?いや、まったくもってネタ装備じゃないです。
マジだぞ?ボマー付くし。


◎ナルガ


ひょんな所で一発食らってグダグダになる癖がどうにも抜けません。
全て避けきってたら5分切れたかも。
まだ詰められる筈。


ティガレックス


出来れば閃光無しで抜けられるようになりたい所。張り付き溜め3スタンプを極められれば出来るはず。
・・・できるかなあ・・・。
とりあえず閃光ミスは無くそう。


グラビモス


自爆は減らそう、うん。採取の良さや調合成功率を鑑みると、無念が残る所。
ここもまだ詰められる。


ディアブロス


問題外。ガンバレ、俺。


まあ、進歩は見えるねってことで一つ。