G☆3黒のファランクス

驚きの連日動画UP。身内でkaiでやったディアブロス2頭クエ。



自分下手だなーとつくづく思ったり。ピリオドの向こうには程遠い。
しかし、これだけUPしてもzoomeの月の限界サイズである1Gまで行かなかった。
もっとビットレート上げてエンコードしても大丈夫な気がしてきた。
てゆか、手持ちの動画全部使っちゃったんですけどね☆
次UPするのは武神の成功編でありたいところ。


しかし、blog環境増えたなあ。
記事書いてるのは、はてなだけなんですが、mixiとzoomeにもblogがあって、全部はてなにリンクさせてるんですが、結局どれが使いやすいんだろ。
はてなのタグに慣れたからはてなでいい気もするんだけど、zoomeかmixiにしちゃえば、はてな解約できるなー。
ちょっとマジメに考えてみるかな。