ああ、物欲よ

最近妙に、PC関連で物欲がわいてきつつあります。
主に、ディスプレイとノートPCですね。
特にディスプレイは、21.5インチワイド液晶等で15k、23インチワイド液晶で20k以下、24インチワイド液晶で22kくらいです。
ナニこれ、安すぎ!
デスクトップでは何年か前に32kくらいで買った19インチスクエア液晶を使っててまったく不満はなかったんですが、ここまで値下がりしたら・・・ねぇ?
26インチワイドで30k切るとかどんだけなんだ・・・。
いい時代になったなあ。
ノートPCは、これが気になってます。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1070&a=1
なにこれ、タダみたいな物ジャン。
セミネットブックって感じかな?2スピンドルなのが魅力的。12.1インチ液晶なら作業領域も充分だし。
低電力消費なのは、G41の対極だね。
んー、どうしようかなー。誰かG41買ってくれたらいいのにw
フルカスタマイズ+動画編集環境+kigyouのサポート付きで買ってもいいなと思った方、ご連絡ください。
まぢでまぢで。