復習

思うところあって、ロアルドロスにランスで3回程行って見ました。
なんかね。もうね。


上質な海綿質出るくせに海綿質の皮がさっぱり出ないってどういうことだ!


最近レア度高いものより低いものの方が出ません。
まあ、おかげさまでルドロス装備一式完成しました。
デフォルトだと体術+1/精霊の加護/水流無効[【小】がつきますが、装飾品とお守りで体術+1/精霊の加護/水流無効【大】/砥石高速にしました。
うん、なかなかいいね。
見た目がストリートっぽい感じで、いいデザインですね。
P3の荒垣っぽい感じ?まあ、ルドロス装備はちょっとダウンっぽい感じでモコモコしてるけど。
なんか頭がポンデライオンっぽいw
その後は、クルペッコ乱獲。
村のクルペッコは5分針で余裕になりました。持ってく武器はアイアンハンマー改。
切れ味に緑がある間に翼を縦3と溜め3で壊して、後は振り向き様に頭に溜め3いれてればクチバシも壊せます。
まあ、壊すの失敗する時もありますがー。
失敗して火打石でないからやり直しまくってたら、気が付いたら10匹以上のクルペッコが天に召されてました。
なんかお金とか6万超えてるし。


んー。新モンスターも結構いけるようになってきたな。
オンラインだと強さが違うから安心してはいけないけどさw