イベクエとHR22

お盆休みから一人復帰したので、再び3人プレイ。
まあ、最初は休んでた一人のHR上げからですね。14まで来たのでもうちょいです。
そういえば、今日からイベクエが配信されました。


●8月19日〜8月26日
水没林の釣り祭り! HR9
ファミ通・大角と巨鎚の激突! HR18


大角と巨鎚の激突!は闘技場でウラガンキンとディアブロス2頭同時のようです。
ひどいクエだ・・・w
このクエストをクリアすると、ルーキーズガイドに載っていた見た目がガンランスなランスが作れるようです。
高性能っぽいですねー。火属性付くみたいだし。
欲しいけど、この期間だとちょっと無理かな?
来月も配信されるようなので、焦る事はないと思いますが一度は様子を見に行ってみたいですね。
水没林の釣り祭りはチャガナブルの討伐クエで、以前の孤島の納品祭りと同じく25分間にサブクエを含めた全てのクリア条件を達成する形でした。
メイン:チャナガブルの討伐
サブA:チャナガブルの一本釣り
サブB:黄金魚4匹の納品
特に問題なくさくっとハンマーでぺしぺし叩いてクリアです。
特に珍しい素材は出なかったかなー。お守りが出たくらい?
オンが終わった後はちょこっとオフでウロコトルクエ。
2枠になったドラグライトやマカライト。3枠になった大地の結晶を売り飛ばしたりしてたら所持金が20万位に。
力の護符と守りの護符買ったばかりなのにw
こういう繰り返しクエはあんまり考えることなく、DVDとか観ながら作業的に行えるから楽ですね。
特に錆びた系は出ませんでしたが、それなりに稼げるので苦じゃないなあ。
マンドラゴラとマレコガネも続々増えていい感じです。