課金する事にしました

さて、20日になりある決断(それ程大事じゃないか)を迫られる事になりました。
無料期間の終了についてですね。
MH3には最初から20日間無料チケットがついてますが、8/2から始めた僕は8/22までになります。
とりあえず現状、不満はないですし一緒にやる仲間もいる。
それにやりごたえも充分と文句のつけようがないので課金する事にしました。
ちょうどWiiポイントが2400ありましたしね。(昔5000ポイントつきのクラコン買った時の奴)
周りで何人かが新規に購入したってのも大きいですね。(遊ぶ人増えるかも?)
方々で散々言われているチャットの使いにくさですが、skypeでやってるので問題無しですし。
まあ、仲間内でしかやってないからですがw
そんな訳でこれからもよろしくお願いいたします。<皆様


オンは、3人目の分の緊急のラギアを越えました。
いよいよ例のクエに挑む時ですかね?
オフは相変わらず楽しい採掘生活。またライト出ました。
それと、錆びた大剣も。
残りはランスが欲しいですねー。
氷結袋どうすんだ的な部分はありますがーw