HR28

チャット使い物になりませんね!(挨拶)
本日新しく一人参加したんですが、skypeのIDはあるもののマイクがなかったのでキーボードチャットでコミュニケーションしたんです。
これはあきまへんわ。ダメですわ。(似非関西弁)
方々のblogでチャットがダメチャットがダメと書かれてましたが使ってなかったのでイマイチ分かってませんでした。(そういったblogではダメと書かれているだけで何がダメか書かれてなかった)
以下、問題点列挙。


・ログウィンドウが4行
・2行に渡る発言は2行目が消える
・そもそも1行の限界文字数が少ない
・ログの全画面表示はオプションで選んでいる時のみ
・食事中/肉焼き中/クエスト参加確定時等にチャットウィンドウが開けない
・変換辞書が幼稚園並(プ
・定期的に流れるカプコンからのお知らせ(連続プレイしないで休憩しようねとか)が4行入る(ログが全て流れる)


すげぇシステムだ。開発時、みんな隣の席とかでテストプレイしてたに違いない。


そしたらチャット使わなくていいもんナ!


前にやってたFF11とかじゃ感じなかった不満点だなー。
こりゃほんとだめですわ。次回はマイクを導入するらしいので、skypeオンリーで出来そうです、はい。
さて、気が付いたら僕のHRは28。
ブレス・コアもエンシェントプレートも作成済みです。
そろそろサーバの移動時期のようですね。(新人サーバはHR30まで。達人サーバはHR31以上)
これからは自由区をメインで使っていく事になりそうです。


まあ、まだキークエ全部終わってないけどな!


ウラガンキンがんばります・・・。ちなみに1回失敗してます。
5回ピヨらせて顎砕いて残り5分とかなにあいつ・・・。タフすぎ。