ウィスキーがお好きでしょ?

ウィスキーの売上が好調らしいですね。
実際、最近飲み屋ではハイボールを良く見ます。
これでウィスキーが流行り出したら結果的に安く買えるようになるのでありがたいんですがね。
とりあえず、最近はスーパーでも量販店でも角や黒角が値下がりしてて好い感じです。
ロンググラスに満杯にした氷に角を半分くらいいれて、カナダドライの炭酸水で割るのが最近のお気に入り。
お手軽簡単飲み安い。
ご家庭でも是非ハイボールをお試しください。
ポッカのレモン汁とか買えば、CMで小雪さんがやってるような感じにもなりますよ。
一味欲しい時にお勧め。生絞り?レモン買うのめんどくs(ry


ま、そんな感じ。