イベクエとHR31やったぜ上位!

今日もとりあえずオンに接続です。ちなみに大体、22時前後にインして25時には落ちてます。
インしてない時は仕事か寝てます・・・w
さてさて、新しいイベクエが配信されてますね。


8月27日〜9月2日 古代鮫を狩りつくせ! HR1
8月27日〜9月8日 武装戦線・男たちの勝負! HR9


一人接続してきたので、2人ならいけるだろって事でとりあえず行ってみました。


●古代鮫を狩りつくせ!
不安定な状況で、古代鮫を水中闘技場で30匹倒すクエのようです。


裸で。


絶対これポンデ出るよねぇ、HR1からだからラギアはないねとかいいながら鮫倒してるとやっぱり出た。
適当に相手をして討伐。再び鮫倒してるとまたポンデ来ました・・・w
卵運びの時のレイアみたいな感じで、無限湧きっぽいですねーめんどくせー。
2人だからちょい苦戦。4人だと余裕だと思います。15分針くらいで0死。
古代鮫のチケットとか出ました。どうやらランスが作れるようです。
シャークキング 攻撃230 水450 会心+15% 古の鮫チケット*5 水獣のコイン*5 シーブライト鉱石*20
切れ味青なのはいいですけど攻撃力低いな。後コインめんどくせぇ。シーブライトも意外と面倒かも。
気が向いたら?作る?かな?


武装戦線・男たちの勝負!
安定条件ですが、ボルボロス2匹を捕獲しないといけません。
支給品は罠ひとつ。サブクエが何もなく支給品の補給がないので罠を自前で持っていかないとクリアすることは不可能です。
めんどくさいのう・・・。
戦ってみた感じ、攻撃力はそうでもないですが、体力が多い感じ?
2頭クエなのに体力少なくなってなくて1頭の体力みたいな感じかなー。
2人で35分針0死。4人で行った方が楽ですね、これも。
武装への招待状とか出ましたが・・・?
武装戦線ジャケット 逆境+5が作れるようです。(ガンナーも性能一緒)
ドクロがバックペイントされたダブルライダースですね、見た目はまあまあ。
しかし、勇気の証を3枚使うのがいただけないなー。
錆びた系強化で使ったからあんまり残ってないんです。とりあえず作成は保留。
んー。ふーむー・・・。逆境は力尽きるたびに攻撃力アップですか。(1死1.1、2死1.2)
自分だけでなく仲間が力尽きた時も有効ならいいんですけどね。
ソロ用ですかね。
武装への招待状は逆境+1加護-1の装飾品も作れるようです。
ま、逆境発動させるのは胴系統倍化でいいと思います。


いつのまにか4人になったのでクエ回しとキークエクリア。
ラストはHR24の一人に泣いてもらって3人でジエンモーランへ。
うむ、クリアできた!これで上位!ありがとうございます。
しばらくは仲間のHR上げと上位緊急のお手伝いなので行きそうにないですけどw
なんか竜玉とか出ましたよ。
アイコンが天鱗っぽかったからきっとレアに違いない。