渋谷狩人達の宴 Final

に行ってきました。元々は3人くらいでマッタリと・・・と思っていたんですが、


気が付いたら8人の大所帯に。


僕のカリスマ効果抜群ですね。そんなわけ無いですね、はい。(結論)
あ、2人以外みんな知り合いです。


僕から。


ま、大勢の方が楽しいし?ねぇ?
部屋は大きかったんですが、さすがに8人いると手狭に感じますね。
料理とドリンクを楽しみながらPSPMHP2Gをザラザラと。
こんがり肉は間違いないと思いました。後ポッケビール。
黄金にも酒も相変わらずのうまさ。初見の方はアイルーおにぎりのでかさに度肝を抜かれてましたw
やー、やっぱりこの対面でケータイゲームを遊ぶって所が粋ですね。
僕は2人いた上位組に入ってお手伝いをしていました。
結局1時間延長して3時間を、チャチャハニトー(カリカリの耳がうまい)食べながら乗り切りました。
宴完了後はさらに上位ハンターを手伝って、2人ともアカムを抜けましたとさ。


皆様オツカレさまでございました。