アキバで買い物

友人が秋葉でテレビ台を見たいというので秋葉ドンキにお付き合い。
秋葉ドンキ、凄いですね。コスプレの会があるとは・・・。
あ、実は初めて入りました。
目的だったテレビ台は程よい高さと値段のものがあったのでお持ち帰り。
僕は傍にあった万能調理器具を購入。
これすごいんですよ、回すだけでホイップとか作れるんだから!
前に料理動画で使ってるのをみて、欲しかったんですね。
黄身と白身を分けるギミックとかついててお得感満載。
・・・騙されてるかな?ま、いいや。限定した使い方しかしないし。
しかし、ドンキのアイテムの多彩さには圧倒されますね。
トースターの天辺にアルミ皿を置いて、トーストを焼くと同時にコーヒーと目玉焼きを焼くアイテムとか、


度肝を抜かれたw


焼けるわけ無いだろと思いつつも、試してみたい僕がいる。うーん。
ヨドバシに向かう途中の連絡通路内にあるリカーショップが閉店らしく、安売りしてた。
ジムビームとタンカレーを購入。


ヨドバシで友人がwiiを購入を検討。回線速度についてもうちょっと調べるってことで保留。
僕がノートでwiiを録画できるようキャプチャボックスとケーブル購入。


あれ?なんか僕の買い物になってないか?


おっけ、ノープロブレム、気にしない。(お付き合いありがとうございました)