ようやく物欲センサーから逃れられたようです

やっっっっっっっっっっと、火竜の逆鱗が出ました。
多分、村街討伐ソロPT合わせて54本くらい尻尾切った気がします。


おかげでハチミツが300超えました(農場回し)


いやはや、苦労したな・・・。で、出来上がった装備がこちら。
頭 アロイG
胴 レウスG
腕 レウスG
腰 レウスG
脚 アロイG
お守り 達人+3/気絶+10
スキル 心眼/見切り+2/砥石高速/暑さ無効【小】/気絶半減/胴系統倍加
武器スロを1使えば見切りが+3になるように設計してます。達人+4以上のお守りがあれば武器スロなしでOK。
自分の欲しいスキルが全て付くように、考えに考えた一品。
暑さ無効は普通につくんで、まあ付録。お守りを換えれば暑さ無効【大】にできます。
目指したのは、ハンマーの縦3とスラッシュアックスの斧状態でのダメージ安定。
見切りはロマンです。(ま、運だし)
縦3は余計なところに当たって3発目まで到達できない事があるからねー。
スラッシュアックスは切れ味が青が少しとか、緑が少しとかそんなのばっかりだし。
アロイを混ぜる事で龍耐性が-14で収まっているのもポイント。
アルバに行く時は龍耐性+10のお守りにして、龍耐性を-4まで下げる算段です。
ガ性がない以外は特に問題なく、全ての近接で使えるはず。
これで攻撃装備と防御装備(レイアG)、便利装備(ハンター上位強化)と揃いました。
耳栓はあると便利だけど必須ではないかなー。匠も同じ感じですね。


後は適当に武器の強化でもしますかね。