MH3の動画二本

麻生さん疲れ様でした(挨拶)。
最初、見た目怖いなあと思ってましたが、いい人でした。
ここ数代の総理の中で一番仕事した人ですね。


前2人は比べる意味ないけど。


失言イビリとか麻生おろしとか向かい風だらけでしたが切れることなく最後まで大人の対応。
僕だったら切れてますね。余裕で。
ニュースによると、首相官邸に200人ほど駆けつけたようで。
きっといつもの照れくさそうな笑顔で官邸を去ったんでしょう。
ホントにお疲れ様でした。


そういえば、定額給付金貰ってないな。


まだもらえるのか?まあいいや。
表題どおり動画の配信です。
前回と撮り方を変えたんですが、変な引っかかりはなくなったけど画質が下がったなあ。
あちらを立てればこちらがたたず、こちらがたてばあちらがたたず。
思うようにはならないものです。
まあ、文字もちゃんと読めるしいいかな。サイズもすごく縮まったし。(15分で50Mくらい)


MH3-PT】ファミ通・大角と巨鎚の激突!

ファミ通の配信イベント。闘技場でガンキンとディアの2頭同時クエ。
振り向いたらあいつが居るって感じの阿鼻叫喚クエ。これの上位あってもやりたくないな・・・w


MH3-PT】上位 リオレウスの捕獲

今回レウス厄介になってますよねー。
前はホバリング中の真下は安全地帯でしたが、今回は急降下当たるし。
閃光の効果時間も短いので手ごわいです。
でも、他の敵のほうが厄介かな・・・w
ガンキンとかアグナとか。
まあ、逆鱗と紅玉欲しければやるしかないんですけどね。