今月から来月頭は出費が多そうだ

MJのThis is it28日からですね(挨拶)。
この映画、僕は観に行かないと思います。そもそも一人だと映画館に行きたくないと公言している僕ですが、これは一人で観たい感じですし(矛盾)。
DVD待ちですね。
代わりに、限定版サントラCDは今日最寄駅のTUTAYAで予約してきました。
Amazonでは予約不可(予約可能になったらEメールでお知らせします)になってたんですが、あっさり予約できて拍子抜け。
軽く調べた感じだと、限定版だけど数量限定ではないようで。


ちゃんとしようよ、Amazonさん。まあいいけど。


ちなみにタワレコオンラインでは予約できるようです。人伝に聞いただけで確かめてないけど。
ディボーションの限定版をAmazonで予約。ザ・レガシーはどうしようかな。
ディボーションと似たようなものじゃないのかなあ。宝島が出してたDVDとかとも同じかも?
まあ、こっちは気が向いたら。
それと、PSP版のペルソナ3も予約。女主人公ねえ・・・。
まあ、ありかなあ。とりあえず、携帯機でやりたいと思っていたゲームなので買いです。


うむ、出費多いな!