ついつい

低レベル上げと宝の地図クリアが楽しくてストーリーを進めないと言う。
だいぶ、強くなりました。こんな感じです、今。(多少うろ覚え)


主要スキル
主人公 やり100/盾100/とうこん100/ゆうかん100/きあい100/まほう100/フォース100/しんこう心80/はくあい64
仲間1 短剣76/おたから100/しんこう心100/ゆうかん90/フォース82/はくあい76
仲間2 剣100/杖100/とうこん100/まほう100/フォース100/はくあい55
仲間3 棍100/しんこう心100/フォース100
控え 剣100/ゆうかん100/はくあい100/盾40


仲間3人と控えを適当に入れ替えながら育ててる感じ。
やり方としては出来るだけレベル揃えたいから1LVから育てる時みんな1LVにしてやってます。
最近は、振り割ったスキルで基礎能力がずいぶん上がったので低いレベルではぐれメタルいけるんで、レベルアップが加速してきました。
うん、あれだ。


これ絶対絶対クリア余裕だよね!


分かってる・・・分かってるんだ。主人公なんてマルチプレイの成果で99LV1つあるし、大体のジョブが35LV以上。
今は、ストーリーを進めるPTと宝の地図クリアPTの2つを作ってます。
ストーリー用 旅芸人43/盗賊43/魔法使い42/僧侶41(僧侶はしばらく使ってない時期があった)
宝の地図用 バトルマスター42/僧侶42/魔法戦士41/パラディン41
宝の地図用PTって、我ながらまぢガチだよね。


クリア済み武器(スキル)&職業(LV)クエス
短剣30
剣30
棍30
やり30
杖30
盾30/100
僧侶15/40
魔法使い15/40
武闘家15
盗賊15/40
旅芸人15/40
バトルマスター15/40
パラディン15/40
魔法戦士15/40
レンジャー15/40


戦士の15は受けて実行中。敵が怒ってる時に通常攻撃のかいしんで倒すってのがなかなかムズイ。
運ゲーだからね。てゆか、武闘家の40も受けられるな。今度やろう。
てゆか、戦士と武闘家やったら、後にしか取れない賢者とスーパースター以外職業クエ終わるな。
いやあ・・・150時間掛けただけあってすごいネ。我ながら。


ストーリー進んでないがな!(まだナザム村)