自社忘年会

本日、神田にて忘年会でございました。
こじんまりとしたお店を貸切させてもらって、結構な盛り上がり。
今度個人的に来て見ようかなと思わせるお店でした。
イベントとしてオークションがあり、1位と最下位に商品が出るとの事。
僕はもう、ほら、勝負事になると大人気なくなる男ですよ?
日本製馬革のショートトレンチとかもってきました。


まじ大人気ないです^^


着ないんです、ショートトレンチ。ロングの方が好みだったり。
残念ながら僕は1位が取れませんでしたが(3位くらいだったかな?)、そこそこ高額で落札されたのでラッキーでした。
1位はイベントの取り仕切りやってた人の出した防水機能付きデジカメでした。


もちろん、出来レースうぜぇと叫んでおきましたw


まあ、1位の商品を選んだのは彼だったので、複雑そうでしたがーw
お店の貸しきり時間をかなり延長してもらってしまいました。
ありがとうございました。お世話になったので、宣伝しておきます。ちなみにこちらプロフィール - おうちダイニングバー2DKさん - 神田のダイニングバー 2DKのブログ - Yahoo!ブログ
飲み足りない何人かでモツ鍋やさんで二次会。その後はカラオケ三次会へ流れるいつものペース。
こうして今年一回目の忘年会は終了したのでございます。


お疲れ様でした。