上野散策

本日は友人と服の買出し。
13時待ち合わせで出た物の、恐ろしい暑さ。


13時待ち合わせとか言い出した奴は誰だ!?オレだ!?(オイ


無事合流してまずはカレー屋さんで腹ごしらえ。
上野でランチといえば、大体ここにしちゃいますねえ。
美味しいし。
日替わりのカジキマグロにしました。辛さは5(最高)。
Share photos on twitter with Twitpic
美味しゅうございました。
ランチ後は気になるお店があったらどんどん入る方向でアメ横巡り。
シャツ一枚とキャンパスのコンバースを一足買いました。
展示品だったらしく、日焼けしてるとかでご奉仕品でしたがいい買い物でした。
白地にオレンジのラインがクール。
友人も気に入ったシャツを何枚か買ったようです。
戦果は上々ですね。
カフェでコーヒータイムに洒落込んでだべった後解散。
お疲れ様でございました。