FPS地獄編

もううんざりだ!(挨拶)
えーっと、実はPS3のゲームを、中古で何本か買ったわけです。
安いのを。
買ったのは、
・ヴァンパイアレイン
リトルビッグプラネット
レインボーシックスベガス
等、3本。
ヴァンパイアレインは地雷らしいですね、980円とかだったしw
とりあえず本数を揃えたかったので、問題なし。まだやってないけど。
で、今日はレインボーシックスベガスをやっていたわけです。FPSですね。
せっかくPS3を買ったので、プレイできるジャンルを増やそうとしていた訳です。


で、同じ場所で今日までに200回位殺された訳ですよ魂血苦笑


一人称視点って、当たり判定とかさっぱり分からない・・・。
狙撃されて一発で死んだりするし。納得いかないなあ。
ちょこっとネットで調べて見たら、このゲーム評判高いけどFPS熟練者向けの難易度っぽい。
なんて物に手を出してしまったんだ、僕は・・・。


PS2ダージュオブケルベロスさえ序盤で投げた僕には強敵過ぎる!


しかし僕にも床屋志望としてのプライドがある。もうちょっとがんばります。
・・・泣きながら。