アドホを試した

PS3を持っている友人と、二人でアドホを試して見ました。
ゲームは当然、MHP2G


ついつい5時間程遊んでしまいましたよw


3年前のゲームだってのにまったくもう・・・w
アドホを試した感想ですが、回線がとても安定してますね。
Kaiだと処理落ちや敵のワープが激しい事がありますが、そういった部分がなかったです。
まあ、この為だけにPS3を買う必要はまったくありませんが、利点ではあります。
ただ、アドホのアプリ自体がどうもイマイチ。
以下不満点。
・ワールドの切り替えがとても遅い
・検索がしょぼい。ROOMを20件までしか検索できないとか
・ロビーの参照は3つまでしか出来ないっぽい
結局イチイチロビーに入ってROOMを探さないといけないのでめんどぃです、はい。
結構前からあるソフトのはずだけど、まだベータ版みたいですしね。
UI周りをぜひ、改善していただきたい所です。


そうそう、僕のPSNIDはkigyouです。見かける事があったらひとつよろしくお願いいたします。