石の上にも三年

以前blogでレインボーシックスベガスを買って、苦労させられていると書きました。
FPSがほぼ初見でもう苦手で苦手でしょうがなかった訳ですが。
なんつーか。
あれですね。


シングルプレイで4面まで来ましたよきゃほーい!


相変わらずトライアンドエラーの連続なんですが、位置取りとか、敵の少ないルートを攻めるとか、相違った事に気を付け出した所なかなか良い感じに進めるように・・・!
3面とか、初見だったけど大きく詰まらなかったしなー。
アクションもシューティングもやはり、死んで覚える。
これですね。
段々苦手意識が克服できてきたかもー。
諦めずもうちょぃがんばってみたい所です、はい。
あ、Bioshockもやらないとー。
こっちはまだドクターステインマン倒した辺りだけどね。