ホワイトソースなどなど

Twitterで簡単だよとオススメされたので、ホイホイとホワイトソースなどに挑戦してみた訳です。
挑戦二回目。


一回目は気がついたらクリームソースになってました。


ダマが出来まくって溶かそうと牛乳を入れまくった結果がこれだよ!


クリーム上になったからダマ目立たなくなったけどね!


今回はネットを漁って動画をみたので、完璧です。
また、秘密兵器として泡立て機導入。これでもうダマはできない・・・はず。
結果を書いてしまうと、うまく行きました。面白みのないことに。
結構大目に出来たので半分くらいを冷蔵庫に保管。
使う時にはパスタの茹で汁で溶いて使いましょうかね。
これでまた、料理の幅が広がったぞ。