GoogleAnalytics

本日を持ちまして、BlogPetのサービスが終了しました。
なんとなく、名残惜しい気がしますね・・・。
しょうがない事だと思いますが。
関係者の皆様、お疲れ様でした。


さてさて。でもって今後アクセス解析どうしよっかなーって事ですが、GoogleAnalyticsにする事にしました。


1日の平均ユニークページビューが30程度の底辺Blogに解析いらねーだろうって感じですがなんか気になるじゃないですか!


てゆか、Blogよりzoomeやツイッター部のログの方がカウンター回ってたりします!
泣いてません!
泣いてませんよ!


閑話休題


そんな訳でGoogleAnalyticsを導入しました。
参照元をフルパス表示するって記事があったので試したけど反映されません。
ちゃんと同じ設定にしているのにな・・・。謎だ。
とりあえず結果見て驚いた事。
PS3でうちに来られている方とかいて目を疑いました。
あのブラウザ、僕にはイマイチ使いこなせなかったので、ブラウジングは結局PCでやってます。
今度リトライしてみようかな。


あ、BlogPetのタグ外すついでにちょいデザイン変えました。ページカウンタの設置とか。
何はともあれ、今後ともよろしゅうお願いいたします。