鍋会と部屋の掃除

本日来客ありです(挨拶
そんな訳で、掃除。
家の片づけをしたければ、お客を呼ぶ。これ完璧。


片付いてない所を見せたくないですからね!


ついでに冬に使う毛布とコタツ布団を干して埃叩き。
スゲェ埃がでます。もうだめな予感がしますよ。(Kigyouさんはハウスダストアレルギー
我が家は基本、本やDVD、ゲームが節操なく散らばっているだけなので掃除は結構簡単だったりします。
ただスゲェ埃(ry (Kigyouさn(ry
とにはかくにも友人が到着したので鍋の仕込み。
本日はカレー鍋にしてみました。
結構美味しく出来た模様。
〆はチーズとご飯を入れてリゾット風。
食べてダベリながらゲームセンターCX等をみて終了。
友人を送り出した後、鏡を見たら顔に赤いぽつぽつが。
それと、喉の腫れを感じます。
・・・まあ、あれです。
うちに来る時は僕を倒すつもりで来て下さい(謎
我が家の常備薬、イソジンうがい薬の出番のようです、はい。