キャサリン体験版

さてさて、いよいよ発売日が迫りつつあるキャサリンです(挨拶
とりあえず起動してオープニングを見て爆笑!


なんという金曜ロードショーw!


分かる人にしか分からない予感ですがねー。
実際にプレイをしてみた所、かなりきびきび動くアクションパズルでした。
きびきび動きすぎて、


がんがん死にましたw!


http://bit.ly/f7Q1hc
体験版ではパズル→ストーリー→パズル→to be continuedって感じで進みますが、もう何回死んだことか。
中々の難易度な気がしました。
しかし、発売が楽しみになる良い体験版でした!


追記:翌日酒抜きで素面でやったところ、超サクサクでノーミスクリアできました。
酒飲んでパズルは頭悪くなるね、頭悪くなるね!