ラストストーリーとか、オイスターとか

注文していたゲームが届きました。
ラストストーリードラゴンエイジオリジン。
両方RPGですが、まあのんびりやっていきたいと思います。
とりあえずラストストーリーを3時間程やって見ましたが、これはなかなかに面白い。
一本道のようですが、テンポもいいしサクサク進むので止め時に困りますw
ストーリーは王道JRPGですね。戦闘は基本オート戦闘(ヌンチャクの方向キーを入れるだけ)でプレイできるし、アクションもカッコイイ物が多いです。
ただ、仲間を乗り越えるコマンドとか、無駄にカッコよく障害物を飛び越えるとか良く分からない部分もあったり。
それと、やたら人や物にぶつかったり引っかかったりします。
キャラクターがちょっち横幅広めなもんで、当たっちゃうんですね。
人間にぶつかってしまうとよろけさせてしまうので、悪い事した気分になります。


さてさて、夜からは約束していた方々とオイスターを食べに行ったり。
寒かったのでグラタンと焼きで頂きましたが、美味しゅうございました。
そろそろオイスターの季節も終わりますね。
もう一度くらいは行って、食べ納めておきたい所です。