積みゲーの増える日々

Mafia2が終わった事もあり、ついつい中古ゲーを買ってしまったり。
・・・まあ、良くあることだよね。中古だと安いし。
買ったのは3本。珍しくレースゲームを買っていたり。
Mafia2の銃撃戦で疲れていたこともあり、スカッとしそうなゲームを選びました。


・シンギュラリティ 右手に銃、左手で特殊能力っていうBioshockぽいつくりのFPSらしいです。前にレビューを見て、タイトルを覚えてました。しかし販売がスクエニだったとは。
あー、そういえばBioshock最初からやり直したいなあ、Survivorで。実はもう二週やってたりするのだけど(Normal/Easy)
・Stuntman:Ignition スタントマンになって、監督の要求するスタントを映えるようにプレイするゲーム。前動画で見て面白そうだったので、タイトルを覚えてました。
・エクストリームレーシング:Pure PSストアでデモを見て面白そうでした。4輪バギーで悪路をぶっ飛ばしながらトリックを決める感じの作り。トリックを決めるとゲージが貯まってブーストとか高難易度のトリックが出来るようになったりします。


恐らくどれもほぼ知られていないタイトルだと思います。
PS3を買う時、やりたいゲームあんまり無いからあんまり遊べ無さそうだなあと思っていた物ですが。
実際の所、宣伝があまりされていない面白そうなゲームが結構あり、そういうものを探す楽しみがあるなと思う今日この頃です、はい。
とりあえずPureをやって見ましたが、すごいバカゲーですw(誉めてます)
後、高所恐怖症の人はこのゲーム恐らく出来ませんね。
もうちょっと進めたら記事にするかもしれません。面白い。


でも疲れるwやってるとすごい疲れるw