ローストビーフバクバク

Twitterでお誘いを受けて、有楽町に食べに行ってみましたよっと。
ちなみにこのお店、二回目。


Share photos on twitter with Twitpic
どーですか、この肉厚っぷり。僕得すぎますw
うまいうまい。HappyHourもあって序盤はビールを美味しく頂いたり。


Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
ビアチップやチリビーンズも頂いて、お酒が実に進みます。
最後はサプライズで参加者の一人のお誕生日をお祝いしたりw
本気で驚いていたので企画に乗った甲斐がありましたよ!
ああ、後義理チョコを2つ頂きました!ありがとうございます!
先日お客さんに1つ貰った事もあり、0個は避ける事が出来ましたですよ。


いや、別に競う物じゃないんですが、やっぱりこう・・・ねぇ?オトコノコだもの。


何はともあれ、いい飲みでした。お疲れ様でした。