ICO/ワンダと巨像 Limited Boxの予約と買い物と龍が如く4最終章

ワンダと巨像 Limited Boxの予約が始まりましたね。
Twitterで流れているのを見て慌ててAmazonに行きましたよ。
無事予約終了。やったね。
これで後は発売日を待つばかりです。
なんとなく気が大きくなっていたのかまたまたPS3のゲームを買っちまいましたよ。
マーベルVSカプコン3とヘビーレイン。
どちらもいつか買おうと思っていのでいいんですがー。
マーベルVSカプコン3なんてワゴンだったしー。
とかいいつつ、


家に帰ったら龍が如く4をやっていたわけですが!


最終章入ったー。
もしかしたら、The Endまでにクリアできるかな?


無理だな!(自分ツッコミ


キャバつくとか、秋山のサブストーリーとかぜんぜん終わってないですよー。
全員LV20とか行ってないですよー。
無理っすね、無理。