Wii ゴールデンアイ

開けたぞ(挨拶
いやっほおぅ、007のテーマを聞くとテンション上がるね!
ゲーム的には64のリメイクと言うより、同じ題材を使った別のゲームって感じらしいです。
この辺ちょっとCMに偽りありというか、危ないというか。
主人公のボンドは現行のダニエル・クレイグになっています。
最初のステージはダムへの潜入。
相棒の006と一緒にゲームを進めます。
背後から接近しての無力化や、長距離からのライフル狙撃等FPSとして良く出来ています。
てゆか、KillZone3よりいいかげんな狙いでも結構当たります。
この辺のファジーさが僕程度の初心者にはとてもありがたいです。
エイムサポートもついてますしね。
演出も007っぽいかっこいい展開!
思わずステージ3間で進めてしまいましたよ。
このペースだととりあえずさくっとクリアできてしまいそうな気がします。
しかしこのゲームのメインはオンライン対戦。
長く遊べそうですよ、はい。