クラブニンテンドー

白状します。


今まで登録してませんでした!(ズギャーン!


いや、まじまじw我ながらビックリダヨね。
DSやWiiもあんなにソフト持ってるのに。
今回ゼルダのサントラとゴールデンアイ用のゴールドコントローラが貰えると知り、登録してみることにしました。
え、ゼルダのサントラ3DSのソフト買わないと貰う権利無いだろうって?


買いましたよひゃっほーい!!


3DS本体?


買ってないですよひゃっほーい!!


座して同梱版を待つ所存です。
やりたいゲーム結構出てきてるからじりじりとしてるんですけどねぇ・・・。
それはさておき、登録です。
16本くらい登録したかな?無事にゴールドコントローラがもらえるポイントまで行きましたよおめーありー。
ゼルダのサントラは全員プレゼントなので問題無しです。
ちなみにどうやら、


プラチナ会員とやらになったようです。


あんだけ登録したしな!ポイント登録シートの期限が危ないのもあったけどな!
何か良い物が貰えるといいなあと思います、はい。