いざ過去世界へ

プレイ時間18時間突破しました(挨拶
クロウとともに訪れた遺跡がかなり難易度の高いダンジョンでした。
【蔦巻】で開けるドアの謎が、はまりそうでやばかったです。
あれだけ扉の近くにUの字書いといてクリアする条件が【双極】じゃないってどういうことだ。
何とか謎が解けたので進めましたがー。
まーあれです、ゼルダほどは難しくないです、はい。
ボスの怨霊王もかなりの強さ。回復アイテムを結構使いました。
いやー、厳しかった。
しかしこれからは、もっと厳しくなるんだろうな。
怨霊王を倒したと思ったら、今度は悪路王とやらが出てきました。
完全体になる為に過去に行くとか。
どうやら、この次は過去世界での戦いになるようです。
相棒は引き続きクロウ。
さてさて、どうなる事やら。
さすがに悪路王がラスボスかなー?