色々と後回しにしていた日常

を整理しようとしております(挨拶
いや、別に深い意味はないんですが。
カードの限度額が低すぎたので増やしてみようかなーとか。
新しいクレジットカード作っちゃおうかなーとか。
公共料金の支払い口座とか結構バラバラにしていたりするので、それを給与振込先口座にしちゃおうかなーとか。
いっそのことカード払いにしてポイント貯めちゃおうかなーとか。
保険の受取人変えないとなーとか。
そんな後回しにしまくっていた事をどうにかしようと思ってます。
特に支払い口座とかは、振り込み手数料とか結構もったいないことになっていたのです、はい。
とりあえず、ビックスイカカードとかの申請出しました。
いつカードが来るのか不明ですが−。


ま、徐々に日常も整理していかないとね。